最新ナビもOKです!!

フィギュアスケート男子、羽生選手が金メダルでしたね!!!

昨日のショート・本日のフリーとも店内のTVで流れてましたが、

大興奮でございました!!(^^)

いやぁー凄かったです!

宇野選手も銀メダルで日本勢が1-2フィニッシュですよ!!

 

 

本日のピット内、何故かF36グランクーペが多かったんです。

この前にも別のグランクーペが入庫していました。

右のグランクーペはオーディオ・音関連の作業中。

左のグランクーペはドライブレコーダー・ナビキャンセラーのご用命にて。

 

ドライブレコーダーはまだまだご用命が多いですね!

本日も1日で4台装着させていただきました(^^)

うち2台はディーラー様から納車前にご入庫で装着をいたしました。

 

今回はユピテル/DRY-SV8100dを装着。

350万画素、GPS・Gセンサーが搭載されています。

Gセンサーが衝撃等を感知すると別フォルダー保存をしてくれ、

後で確認がしやすくなってたりします。

いわゆる筒型のドラレコになります。

スマートな装着が出来ますので、人気の1台です。

 

室内側から見ても、運転の妨げにならないような位置にセットが可能です。

この位置でもバッチリ写ります(^^)/

今月末までブログキャンペーン中ですので、ご検討中のお客様は

どうぞお早めにご依頼下さいネ!!

 

続きましてナビキャンセラー。

ここ最近のBMWはナビゲーションシステムが新しくなり

簡単にはナビキャンセル等が出来なくなってしまいました<m(__)m>

他社ですとOBDからインストールするタイプもあるのですが、車両がテストモード

でのスピードロック解除になり注意を促す画面が表示されたり、

その他あまりオススメ出来ない理由がございます。

 

上の写真の商品はそのような問題をクリアーしています!

インストールはUSBメモリーを抜き差し+αの動作のみで大丈夫です。

インストール時間約3分ほど。

車体番号管理をしていますので、他のお車へは使用出来ません。

インストールで走行中のナビゲーション操作・DVD視聴(装着車)・テレビ視聴(装着車)が可能となります。

 

モチロン最新のG系コードのお車にも対応しています!!

車体番号をお知らせいただければ、早ければ当日・遅くても翌日にはご用意可能です(*^^)v

前の記事

走れる1台デス!

次の記事

4本出しチタンテール。