RECARO RMS 2600A 試座して頂けます。(*^^)v

RECARO  ニュースポーツシート 

PRO RACER RMS 2600A(カーボン)

dort デモカー BMW M2(F87)に装着し、現在店頭に置いてあります。

日本のモータスポーツを楽しくする 革新的スポーツシート!

 

是非この機会に試座してみてください。

先月、幕張メッセで開催された 東京オートサロン2018! の際に私(dort BOSS)がM2を自走で移動し、約400kmの距離をワンストップで走りました。

感想。。。。。疲れません! 体が包み込まれる様な感じで、肩・背中・腰のフィット感はこれまでのシート(バケット)の常識とは違い、非常に楽な長距離移動でした。

RECARO RMS! ワインディングで使うも良し! サーキットで使用するも良し! デス(*^^)v。。。。。

剛性感の高いカーボンシェルに新素材 “IPFパッド”、座る瞬間、硬い!???と、感じましたが、座ってしまうとIPFパッドが肩・背中・腰を柔らかく包み込んでくれる感覚は今までに経験したことのない感じで、これはオススメなバケットシートです。

~2/8(木)まではドルトデモカー(M2)に装着され置いてあります。

是非この機会にご来店していただき試座してみてください。