吸気系チューン。

流石に今日の通勤時間は通常通りでした。

ただ、まだまだ凍結している箇所も多く、

普段試乗で使う道路も結構な勢いで凍結しっぱなしです。

ご来店の際は是非、お気をつけてお越し下さいネ!!(^_^;)

 

本日はMINIが多くご来店していました!

しかも何故か吸排気系のパーツのお取り付けという、、

重なる時は重なりますw

 

まずはF56/COOPER S。

グループM社のスーパークリーナーを装着。

クリーナーケースはカーボン製です。

ダイレクトタイプのエアクリーナーで、純正ボックスは撤去して装着をしていきます。

グリルから入れるフレッシュエアーは純正のダクトを使用してクリーナー内に入れていきます。

後にご紹介しますラムエアーシステムと比べても金額もお安く取付が可能。

コストパフォーマンスは高いかと思います!

しっかりアクセルのオン/オフで『パシュ♪』と音出ますよ(^^)

 

続きましてR56/COOPER SにはグループM製のラムエアーシステムを。

こちらのスゴイところは、、

ボンネット裏に専用設計のカーボンダクトを設けて、直接ボンネットダクトからエアーを入れていきます。

エンジンルーム内の熱気を完全遮断する形状となります。

純正だとほぼダミー的なダクトですが、これでようやく本来の使い方となります。

フレッシュエアーをダイレクトに導入して吸入空気温度を低下させ安定させます。

低回転域から高回転域まで全域でトルク&パワーアップをしますよ!

アクセルオン/オフでの吸気サウンドも楽しめますので、ついつい踏んじゃいますね(^^)/

※タワーバーとの同時装着が不可となります<m(__)m>

 

グループM社のウィンターキャンペーン対象パーツです!

そんなウィンターキャンペーンも来週火曜日まで!!

どうぞ宜しくお願い致します(^_^)/