走って良し!

昨日アップ出来なかったので、、<m(__)m>

昨日は常連様の納車オフをやりました!!

ポルシェ&G31のオーナー様!

おめでとうございます(^^)

 

 

H様のF87/M2にパーツ装着をさせていただきました!

大変長くお待ちいただきましたパーツは、、

こちらでございます(^^)/

 

日本のカタログには載ってなく流通していないんですが、、

Mパフォーマンス製のマフラーシステムでございます!!

 

こんなパーツも本国他よりお取り寄せ可能ですので、ご相談下さいネ!

※一部取り寄せ出来ないモノもございますが、、

 

交換はリアのメインサイレンサーを交換していきます。

純正はバルブシステムが左側のみになりますが、Mパフォは左右にバルブが備わります。

カッターはカーボン製にMロゴが入ります。

 

で、注目すべき部分は、、

付属の専用ユニットをトランク内に設置して配線をゴニョゴニョしますと、、

 

バルブ開閉が専用リモコンで行えるんですねぇ~♪

これは嬉しい!!

しかもリモコンがなんだか非常にオシャレでカッコイイ!!

音は純正品ということもあり過大に大きくはなく、+αくらいかな?といったところ。

バルブ開放ではなかなかイイ音出てましたよ(*^^)v

 

ボディー補強も抜かりなく、、

CPMはボディー下のプレートにフロントメンバーブレースを。

エンジンルーム内のストラットブレースも装着です!

合わせて、arc製のストラットタワーバーも装着しました。

 

リアの室内にもarc製のタワーバーを。

内装加工もバッチリ行います!

走って楽しいM2にはピッタリのパーツ群ですね(^^)/

全て

前の記事

おめでとうございます!!
全て

次の記事

イイ音出ますよ!!