TokyoAutoSalon2018。

東京オートサロンが終了しますと1年が本格的にスタートした気がします。

とはいえ、準備も含めると去年の11月下旬には車両製作がスタートしてましたので、

『やっと終わった、、』

ってのが本音だったりします(^_^;)

この後は、大阪オートメッセや名古屋オートトレンドなどもございますので、

お楽しみに!!

 

ということで、今年のオートサロン。

恒例の川島の独断と偏見で選んだコーナーいってみます。

 

ディクセルブースにはACシュニッツァーが手掛けたコンプリートカ―

『ACL2』

メチャメチャカッコイイ!

早く日本で走る姿を見たいです(^^)

 

BMWはまだまだ旬なM2、G3X/5シリーズが多めでした。

  

  

  

    

 

 

意外?と少なかったのがMINI。

BLITZブースにはF60/SEが展示してました。

しかも車高が下がった状態で!

いやぁ、まだBILSTEINからもKWからもラインナップがない中、やってくれます!!

ちなみにマフラーまで変わってました(@_@;)

早く出してくれないかなぁ、、、

BILSTEINからは只今開発中で全長調整式の車高調が

実車(F56)装着で展示してました。

これは非常に気になります!!

 

毎年なんですが、今年は特に?スーパーカーの展示が多いような気がしました。

  

  

  

  

  

  

とにかくランボルギーニが多い!

 

  

  

  

SUVは安定して人気です!

 

 

  

  

  

  

何かの参考になればと思います!

新製品の案内なんかも沢山仕入れてますので、

この辺りは小出しにしつつご案内していきますね(^^)/

 

    

    

  

ヤッパリレースカーは個人的には別格です(^^)

長々と載せましたが、ご覧いただきありがとうございました!!