東京オートサロン2018、その①

北陸地方はかなりの雪模様だったようでして、、

昨日のオートサロン帰りも一宮に着いたら、うっすら雪模様でした。

そろそろこの地方も本格的に降るんでしょうか(@_@;)

 

さて、まだまだ明日まで開催中の東京オートサロン2018。

カワシマは移動、搬入日含めて約3日間行ってまいりました!!

 

ひとまず第1弾ということで、アップしていきます。

 

まずは、今回一番大変だったw

RECARO様ブース。

新作のフルバケットシートの『PRO RACER RMS』

がお披露目になりました(^^)

展示シートは、まさかの全てフルバケシートのみ!!

これには、搬入日の当日に度肝抜かれました。

ブース奥にはFM横浜のラジオブースなんかもあったんですよ!

そしてブース内に展示されました、例のZ4です。

最後の最後にフロントガラスのブラックフィルムを剥がすという、、

あの車両移動が大変だった数日が既に懐かしい感じですw

エアロはフロントリップ・フロントカナード・サイドステップ・リアディフューザーは3Dデザイン製。

リアウィングはACシュニッツァー製をワンオフ装着。

マフラーは3Dデザイン製、脚はKW。

ホイールにはRAYSさんの新作TE037/6061を。

ボディーはマットブラックでフルラッピングをし、

『とにかく黒くする!!』

ということで、レンズ類や室内パネル等も全てブラックアウトを施した1台です。

 

続きましてRAYS様ブース。

F87/M2には新作の『TE037/6061』を装着しての展示です。

サイズ的にオートサロン向けなのは置いときましてw

昨年限定販売されたジュラルミン製ホイールのTE037DURAの鍛造版ということで

デザイン・軽量化・クオリティー、最高でございます!!

サイズ的にも幅広く出揃ってきそうですので、ご期待下さいネ(^_^)v

 

 

続きまして3Dデザイン様ブース。

今回のオートサロンでワールドプレミアなi8。

写真で見るより、実物は更にカッコイイ!!

エアロ(フロントリップ・サイドステップ・リアウィング・リアディフューザー)は全てドライカーボン製でマフラーもセンター出しだったりします。

そのマフラーもオールチタン製。

脚・ホイールも投入されています。

なんだか車が一回り大きく見えるくらい迫力がありました!

 

ここ最近お問い合わせも増えてきた、G3X/5シリーズ。

3Dさんは530ツーリングをベースに持ち込んできました。

3Dさんらしくスッキリとした印象ですが、こちらも非常にカッコイイ!

絶対モテるw仕様かと思います。

 

まだまだ出したいネタ(車輛)が沢山ありますので、

次回しっかりとアップしていきますね!