タイムアタックエディション!

今日あたりが仕事納めの方も多いかと思います。

ご来店されるお客様や業者様も

『良いお年を!来年もよろしく!!』

がご挨拶になってます。

とはいえ、当店は明日も営業してますので何か急用の方はご相談下さい(^^)

年内は明日が最終営業日になります。

明後日はお店には居ますが、大掃除してますので作業等は出来ませんのでご了承下さい<m(__)m>

 

 

RAYS/VOLKRACING ZE40 TIMEATTACK EDITION

本日はR56/COOPER Sに装着させていただきました!!

 

基本性能に優れた『ZE40』をベースに最新の技術のREDOTを施された新デザイン、タイムアタックカラーは鮮烈である。

マシニング加工後にREDOTで真紅のラインを3分割でペイント。

静態した状態での美しさはもちろん、動態時にはまた違う表情を見せます。

ブラックペイント真紅のカラーの組み合わせには、レッドアルマイト仕様のハイスピードエアーバルブをセット。

従来のエアーバルブより格段に早く、内圧のセッティングを可能にします。

手間を惜しみなく注ぐ反面、期間限定の販売となります。

※HPより引用。

 

ということで!!

こちらのホイールの受注は今月末までです(@_@;)

まだ間に合います!!

まだ数日だけあります!!

 

白のボディーに黒のホイールは、やっぱり引き締め効果がバツグンです♪

赤のラインがアクセントになってブレーキキャリパーの赤とも相性がいいですね!

さりげなくVOLKRACINGのロゴも入ってます。

 

『限定』

って文字に弱いのはみんな一緒ですが、、

手に入れるチャンスはあと数日しかありません!

気になる方は、お早めにご相談下さいネ(*^^)v