ノーマルタイヤ流用でもOK。

流石師走!

そしてメリークリスマスイブ!

稼働日を考えますと12月最後の土日になりました。

相変わらずバタバタしてますが、、

 

先日、RAYSさんの取材で雑誌ENGINEに掲載されました!

是非是非お読み下さいネ!

 

 

H様のF60にご入庫いただきました!

ホイールの新調をさせていただきました(^^)

 

F系のMINIになり、PCDが4H-100から5H-112に変更されました。

この5H-112になったことで、ホイールの選択幅が広がったんですよねぇ。

AUDIやVW・ベンツなんかと共通になり、

『欲しいデザインなのに、サイズがない!』

『欲しいデザインなのに、PCDがあわない!』

なんてことがかなり少なくなりました。

究極はAUDI、VW、BENZの純正ホイールだってサイズさえ合えば履けちゃいます!

※履く際はボルト形状の問題があるので、お気を付け下さい。

 

で、本題に戻りまして。

今回はBBS/SXを選択。

カラーはクリスタルブラックです。

サイズは前後共7.5J×17+35です。

ちなみにホームページ上だとAUDI、メルセデスベンツ用ですw

タイヤは元々純正装着されていたタイヤをそのまま組み込み装着しました。

全く違和感ございませんね(*^^)v

 

ボディーカラーの白がベースに要所要所にブラックが入り締まった印象が出ましたね。

さりげなくBBS感がイイですね♪

わたしもF60/クロスオーバー乗ってますので、この辺りだいぶ勉強しましたので

どしどしご相談下さいネ(^^)/