レイヤード&JOYNの合わせ技。

数日中は一瞬気温が上がるそうですが、、

またすぐに戻っていくそうです。

ちなみにクリスマスはあんまり天気が良くないそうです(^_^;)

 

 

朝イチより常連様のN様のR56にご入庫いただきました!

今回のご入庫では『音』関係のモディを。

 

色んなところに色んなモノを仕込まないといけませんので、バンバンばらしていきます。

一時はこの状態よりかなりバラバラでした(@_@;)

 

高音域は『レイヤードサウンド』の2CHを装着。

http://layeredsound.co.jp/details/about.html

↑レイヤードサウンドの詳しいことは、、

文章にするより、ホームページを参照下さい!!

サウンドドライバー(振動体)はAピラー内にセット。

スイッチはセンターメーターの右横に設置しました。

 

高音域はレイヤードにお任せして、中・低音域は『JOYN』の出番です。

http://www.cyberstork.com/joyn/

↑こちらも詳しくはホームページを参照下さい。

抜粋するよりじっくり読んでいただいた方が良いですね!

 

アンプ諸々は助手席シート下のカーペット下にセット。

専用コントローラーはグローブボックス内に設置いたしました。

JOYNは本格的なHI-FIアンプの思想のもと、現在の音響環境そのままに飛躍的に音質向上させる為の車載アンプです。

スピーカー交換なんかも必要なく(交換するに越したことはないですが、、)

かなり中・低音が増し増しになります。

ちなみにレイヤードとJOYNですが、当店でも視聴可能です!

M4はレイヤード4CH&レイヤード+C&JOYNが装着済み。

MINIはレイヤード2CH&JOYNが装着済み。

こちらは是非聴き比べしてみてください!!

本当に驚くくらい音質が変わりますよ(^_^)v

 

前の記事

シンプルならこれが一番!

次の記事

REMUS×F54。