シンプルならこれが一番!

※本日はグループ内の忘年会の為、19時閉店とさせていただきます<m(__)m>

2017年の稼働日数も少なくなってきましたねぇ(^_^;)

忘年会シーズン、飲み過ぎには気をつけましょうね!

 

 

ウィンターキャンペーンをご利用いただきまして、

H様のF30/320dのマフラー交換をさせていただきました!

選んでいただきましたのは、只今キャンペーン中の

3Dデザイン製のマフラーです。

 

90Φ×左右2本出しのシンプルな仕様です。

ディフューザーは純正・AH3用のものがそのまま無加工で装着が可能になります。

社外ディフューザーもモチロン良いんですが、純正品もシンプルでイイと思います。

 

ノーマルの左1本はなんだか味気ないといいますか、、

まぁちょっと寂しいんですよねぇ(@_@;)

 

4本出しほどのインパクトといいますか迫力はないですが

さりげなくな印象にはバッチリな組み合わせだと思います。

3Dデザイン製といえども、製造はMade In Japanなアーキュレー製です。

モチロン国内規制にも適合していますので、車検等も安心ですよ(*^^)v

 

リアビューが引き締まりますね♪

シンプルならこれが一番!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤 より:

    記憶にない程大変ご無沙汰しております。
    関市在住 vw 7N シャラン の 佐藤です。
    なかなか来店させていただくタイミングが無く…
    ですが、ブログは楽しみにチェックしていますよ!
    さて、当方の愛車のアライメント(KW vr.1装着後 調整しておりません)をお願いしたいと思いますが、まだ可能でしょうか?
    当然の如く…片減りが…夏タイヤの交換も必要になりました。
    また、右前輪のブーツも破れております。
    解る範囲で見積りと入庫のタイミングをお知らせ下さい。
    お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

    ===dort (BOSS)===
    佐藤 様、お問い合わせありがとうございます。m(__)m
    Eメールにて、ご返事差し上げましたのでご確認ください。

    よろしくお願いします。

    ※ フルネーム・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせていただきました。m(__)m

  2. 長谷川 より:

    記録に残して頂いてありがとうございます。
    自分仕様にもう少しお付き合いください。

    === dort (BOSS)===
    長谷川 様、こんばんは。。。。
    マフラー装着ありがとうございました。m(__)m

    今後のモディ。。。。。。楽しみにしています。

    これからもご愛顧、よろしくお願いします。m(__)m

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

車検、大事ですよ!