車載監視カメラ付きレコーダー/S10。

世間的には勤労感謝の日で祝日でございます。

相変わらず寒いっす(@_@;)

週末は8社合同イベントを控えてますが、、

やっぱり寒そうな気配でございますね。

 

 

まだまだ取付作業が途切れないのがドライブレコーダーです。

あの事件以降お問い合わせもかなり頂戴しております。

ブログキャンペーンも密かに延長してまして、、

年内いっぱいはキャンペーンを延長しております。

メーカー在庫がかなり流動的ですので、お問い合わせくださいね!!

 

ということで、H様のF56に取付をさせていただきました!(^^)

限定色のアイスブルーですね。

 

装着させていただきましたのは、ユピテル/S10になります。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/s10/

詳しいことは↑から見ていただいた方がイイと思いますので、、

カメラは全天球型で360°です。(100万画素)

カーセキュリティーセンサー搭載で走行中も駐車中も録画します。

 

パソコンの専用ソフトだけでなく、スマートフォンでも操作可能です。

記録映像の再生、録画の操作、本機の設定などが出来ます。

設定をしてみたり。

ライブ映像も表示出来ます。

↑前方を表示しています。

360°ですので、後方も表示出来ます。

 

事故は未然に防げませんが、少しでも証拠物件として残せられればってとこですかね。

S10の場合はセキュリティーがわりにもなりますので、

車上荒らしやいたずらにも役立ちます。

様々なタイプのドライブレコーダーが発売されていますが、

必要に応じたものをご案内させていただきますので、是非ご相談下さいネ(*^^)v