RECARO+αで室内もコーディネート。

今週末の11/25(土)&26日(日)はイベント第1弾

『8社合同イベント』

でございます!!

https://www.dort.jp/archives/info/%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%8f%ef%bc%92%ef%bc%95%ef%bd%9e%ef%bc%92%ef%bc%96%ef%bc%86%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%8f%ef%bc%92%ef%bd%9e%ef%bc%93%e3%81%af%e5%90%88%e5%90%8c%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/

この2日間だけのお得なプライスもご用意していますので、

是非是非、遊びにお越し下さいネ(^^)/

 

 

O様のF36/420GCにRECAROシートの装着をさせていただきました!

エクステリアはほぼほぼ終了しましたので(たぶんw)

インテリアに着手していきます。

 

選択いただきましたのは、SR-7/LASSICになります。

カラーはレッド×ブラック×ブラック。

インテリアにカラーが入るだけで随分華やかなイメージになりますよねぇ(^^)

レッドの部分はレザー製、座面&背面はグラスメッシュ、バックレストはブラックのフェイクレザーの組み合わせ。

ステッチ色もレッドになります。

 

助手席は乗り降りも考慮してサポートが低いSR-7Fを装着することも多いですが、

オーナー様と相談しまして、助手席も運転席と合わせてSR-7を装着しています。

確かに見た目も揃ってイイ具合ですね♪

 

純正ステアリングはシート交換に合わせて貼り換えをさせていただきました。

太さやグリップの具合は純正のままで、

素材をアルカンタラ、レッドステッチ(ヨーロピアンデザイン)、レッドのトップリボンで製作しています。

アームレストも純正品をステアリングと同じく、

素材をアルカンタラ、レッドステッチで製作しました。

F系になってから、どうにも純正ステアリングの消耗?摩耗?が激しい気がします。

レザーが擦れてきたりベタついたりし始めてる車両が多くなってきました。

毎回絶対触る部分ですので仕方ないんですが、気持ち良くはないですよねぇ。

そんな時は交換もしくは貼り換えオススメですよ(^^)/

イメージも変えられますよ!

 

インテリアは運転中特に目に入る部分です。

ご自分の好みに換えちゃいましょう(*^^)v

全て

前の記事

冬でもインタークーラー!
全て

次の記事

今週末のイベントは!?