大きく深呼吸(^^)

台風一過、、と言いますか。

とりあえずイイお天気です。

ただ吹き返しなのか、風が非常に強くかなり肌寒いです(@_@;)

しばらくは天気も安定してそうです。

が、そろそろ10月も最終週ともなると寒くなるはずです。

 

 

F様のF30/320i。

女性オーナー様ですが、ペースが非常に早い!!

 

ということで、今回は、、

イイ空気を吸入しちゃいます♪

 

マフラー交換済み・プラズマダイレクトで点火も強化済みとくれば

イイ空気吸わせるしかないですよね(^^)/

イイ空気が吸えれば、イイ点火み繋げられて、イイ排気に繋がります。

 

ということで、グループM/ラムエアーシステムでございます!

もう定番中の定番!

専用設計のカーボンダクトはエンジンルーム内の熱気を完全遮断します。

フレッシュエアーをダイレクトに導入出来るように、キドニーグリル奥には

アルミ製エアガイドも装着されます。

吸入空気温度を低下させて安定させることが出来ますね。

 

メーカーさんが実測してパワーグラフです。

低回転域から高回転域まで全域でトルク&パワーアップをしています。

 

機能的にはモチロンですが、エンジンルームにカーボンが入りますので

見た目にも華やかさが出ます。

ついついボンネット開けたくなっちゃいますよ(*^^)v

アクセルオン/オフに応じてスポーティーな吸気サウンドもしっかり出ていました♪

大きく深呼吸しちゃいましょう!!