RECAROフェアー!!開催中デス。

台風の影響からか、本日は終日雨。

先程天気予報を見たところ、、、

明日の天気

雨。

嫌になります(@_@;)

 

そんな雨模様ですが、、

『RECAROフェアー!!』

やってます(*^^)v

 

安心してください!!

店内でやってますから(^^)/

ゆっくりじっくり座って下さい!!

 

ご成約のお客様にはお得な特典を!

・ベースフレーム半額!!

※RECARO製ベースフレームに限ります。

※他社製ベースフレームでの取付の場合はお問い合わせ下さい。

・取付工賃割引!!

※電動シート(シートヒーター含む):通常1脚¥15.000+税⇒¥8.000+税

ノーマルシート:通常1脚¥10.000+税⇒¥5.000+税

 

フルバケットタイプからセミバケットタイプまで。

スポーツタイプからコンフォートタイプまで。

ご自分のお好みに合ったシートを見つけて下さい(*^^)v

 

そして、ニュースがおひとつ!

わたくし川島も愛用してます、SP-JCはシートヒーター・ベンチレーション

背面のリクライニングをリモコンで行います。

今まではカールコード付きのリモコンでした。

(公衆電話のようなアレです)

コード付きでしたので、設置場所に困ったり長年の劣化でコードがめくれたりなんてこともありました。

 

それがですよ、、

遂に!!

待望のワイヤレスリモコン化されました!!

これは嬉しい(^^)

リモコンもわかりやすい造りをしてます。

裏側にフックのようなものがありますので、サンバイザーあたりに挟み込めば使いやすそうです。

 

座り心地はバツグンにイイ!!

(と川島個人的に思ってる)

SP-JC非常にオススメな1脚です♪

 

実車でも座れますので、お待ちしております(*^^)v

全て

前の記事

備えあれば、、、