ハンドリング向上!

昨日の雨模様とは打って変わってイイお天気になりました。

日中も蒸し暑いとまではいきませんが、若干暑いといいますか、、

夜は夜で一気に気温が下がってきてます。

明日は予想気温が今日の-5℃(@_@;)

そろそろおかしくなっちゃいますね。

 

SONY DSC

発売以降、好評いただいてます

CPMさん家のストラットブレース。

p_img_5953807c5b750

装着出来る車種が、F23/2カブ・F33/4カブ・F87/M2と

なかなかピンポイントな車種にしか取付できないんですが、、

やはりM2のオーナー様には人気メニューです(^^)/

 

88250c4b73

元々は黒い微妙な補強プレートが左右に装着されています。

SONY DSC

CPM/ストラットブレースは、その左右の補強プレートを

専用品に入れ替えます。

それにプラスして左右を繋ぐバーが追加になります。

SONY DSC

当然のことながら、純正より強化されますし

左右を繋ぐことにより更に強化されます。

タイヤが路面をしっかり捉えて、コーナリングも

バツグンの安定感を発揮しますよ!!

 

こうなると待ち焦がれるのが、通常の1・2・3・4シリーズ用。

しばらく待ってみましょう(^_^;)

全て

前の記事

匠×ARQRAY。
全て

次の記事

迫力満点です♪