イメージって大事です。

9月最終日です。

もう9月も終わりですよ(@_@;)

個人的にかなりバタバタした9月でしたので(やっと落ち着きました)

尚更早かったように思うんですが、、

このままいくとすぐ年末ですねw

 

 

みなさま、ホイール選ぶのって悩みません?

いざ装着してみたら、、

『アレ!?』

『イメージと違う、、』

とか困るじゃないですか(^_^;)

高額な部類な買い物ですし。

 

SONY DSC

そんな時はこんな風に合わせてみます。

アナログなやり方ですが、実際に置いてみるとイメージもつかみやすいと思うんですよね(^^)

SONY DSC

デザインもモチロンですが、カラーも重要です。

デザインは無視したとして、カラーだけのイメージも大事ですよ!!

 

SONY DSC  SONY DSC

同じようなデザインでも(左はBBS/RI-D・右はBBS/FI-R)

カラーが異なれば見え方も違います。

左はBBSのDSカラー(ダイヤモンドシルバー)、右はBBSのDBカラー(ダイヤモンドブラック)です。

 

SONY DSC

悩ましいですねw

 

全種類・全カラーを揃えるのは流石に厳しいですが、、

似たようなデザイン・似たようなカラーでマッチングしてみるのもなかなか楽しいものです。

悩んでる時が一番楽しいんですが、、

お車のイメージを左右する部分のホイールです。

慎重にとは言いませんが(時にギャンブルも必要ですw)

確信を持って買われるのをオススメします!!

そんな時は是非是非、ご相談下さいネ(*^^)v

全て

次の記事

パーツ受け継ぎます。