チョットイメチェンしました。

しばらくイイお天気が続きそうですが

朝晩の寒暖差は結構ありそうです。

明日は最高気温が28℃だそう。

まだまだ日中は微妙に暑そうですね(@_@;)

 

デモカーを少しイメチェンしました!

元々RECAROシートの限定モデルに合わせて、さし色にオレンジが入ってましたが、

今回シートのカラー変更に伴ってオレンジは排除しました。

SONY DSC

↑オレンジ排除後

SONY DSC

↑オレンジ排除前

 

3Dデザインのカーボンフルバンパー下にオレンジのさし色を入れたアンダーリップを装着していました。

SONY DSC

今回はそちらも交換。

Stompin’ark社のアンダーリップを装着。

http://stompinark.com/

この手のものは

『すぐ割ってしまいそう、、』

と懸念されることもございますが、こちらのリップは

インフュージョン成形で繊維の密度が上がり

『強度』&『軽さ』も格段に向上し、限りなくドライカーボンに近いクオリティとなります。

SONY DSC

オレンジはなくなりましたが、しっかりと存在感を発揮してます。

ダウンフォース的にも、しっかり効きそうですね(^^)/

 

SONY DSC

リア廻りもオレンジを排除。

合わせてACシュニッツァー/レーシングリアウィングには

同社製のガーニーフラップを追加しました。

SONY DSC

たかがこれだけ?

って感じですが、これが結構効果ありなんですよ!

リアの抑えが変わります!!

 

ということで、シートはRECARO/SportsterのLimited Editionの

グリーンモデルを装着しました!!

全て

前の記事

第一弾ですか?
全て

次の記事

イメージって大事です。