第一弾ですか?

昨日の雨から、また肌寒さが増しましたね。

日中はTシャツでもイイですが、流石に陽が落ちると羽織らないと肌寒いです。

天気予報では、明日からまた気温が下がるそう。

秋物って一番微妙なんですが、薄着ってわけにもいきませんので難しいですよねぇ(@_@;)

大体油断して風邪ひくパターンですので、お気を付け下さいネ!!

 

 

O様のF36/420GCがどんどん進んでます(^^)

SONY DSC

サンモトーレンさんの中古車でご購入され、ご納車前から諸々のパーツの

オーダーを頂戴しまして、ようやくひと段落しました!

 

SONY DSC

Fリップスポイラー:3Dデザイン(カーボン)

 

SONY DSC

トランクスポイラー:3Dデザイン(カーボン)

 

SONY DSC

リアディフューザー:3Dデザイン(カーボン)

マフラー:REMUS左右4本出し(76Φブラッククロームテール)

 

そして、今回のメイン。

SONY DSC

待ちに待ったホイールが到着しました!

RAYS/HOMURAの新作で『HOMURA 2×7AG』です。

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=2X7AG

先代2×7のデザインは継承してますね♪

装着サイズ:

F:8J×19+36 225/40-19(コンチネンタル/DWS06)

R:9J×19+45 255/35-19(コンチネンタル/DWS06)

※出面は前後ともスペーサー調整しています。

 

 

で、タイヤホイール入れるのに脚廻り変えないんですか?

って話になりまして、、

SONY DSC  SONY DSC

車高調はSTをチョイス!

リーズナブルなのに、KWグループというお墨付き!

乗り心地も損なうことなく、スプリングのみの交換に比べれば

少しのプラスで装着出来ちゃうってのがウレシイですね(^^)/

SONY DSC

SONY DSC

車高が下がったことで、クーペらしいボディーラインが引き立ちました♪

やっぱりこうでなきゃいかんですよねぇ(*^^)v

 

この後まだまだ大物&小物が控えてますので、、

楽しみな1台でございます!!

全て

前の記事

空気の流れを整えます。