ブラック!!

本日は秋分の日で祝日です。

過ごしやすくイイ季節になってきましたね!

もうアッという間に秋を迎えそうです。

先週が台風だったせいか、今週末の高速道路は異常に混んでる気がします。

お出かけされてる方はお気をつけて(^^)/

 

SONY DSC

お預かりで、U様のG11/750の作業をさせていただき、先程ご納車させていただきました!

 

ご用命事項は

『とにかくブラック化で!!』

というご依頼。

 

SONY DSC

まずはキドニーグリル。

通常ですとブラックグリルが純正&社外であるんですが、

グリル内にフラップ機構があったりなんだりで、今回は塗装で対応。

外枠・縦フィンがメッキからグロスブラックになりました。

これで顔つきがグッと引き締まります。

 

SONY DSC

続いてリア。

こちらも通常はメッキ部分になりますが、塗装でグロスブラックに。

 

SONY DSC

そして、ホイール。

こちらも塗装でグロスブラックです。

外側だけでなく、内側まで全てペイント済み。

 

腰高な車高はACシュニッツァー社のエアサスモジュールを装着。

SONY DSC

こんなお弁当箱みたいなモジュールを装着していきます。

トランク右サイドをバラして、ユニットにアクセスして

配線は純正に割り込ませるだけ。

非常にサクッと終わりますw

SONY DSC

ロワリングキットの場合は4輪別々で車高ロットの調整をしていきますが、

こちらのモジュールはユニットのダイヤルを微調整していきますので、比較的簡単に調整が可能です。

SONY DSC

モジュール組み込み後。

コンフォートモードも状態です。

約30mm+αのダウンです。

スポーツモードに切り替えますと、ここから更にダウンしていきます。

 

全体的に車高が下がり、各部のブラックアウト化でかなりのカタマリ感が出ました!

メッキパーツも場合によっては必要ないところですので、

そんな時は思いきってブラックアウト化しちゃうのもオススメです(*^^)v

全て

前の記事

同じリップですが、、
全て

次の記事

贅沢な悩み。