同じリップですが、、

今週末あたりも運動会が多いんですかね。

明日はお天気も良さそうな感じですね!!

と思ったら、明日は秋分の日で祝日だそうです。

あっという間に9月も後半戦に突入ですねぇ(@_@;)

 

 

2台のF56/JCWは2台とも3Dデザイン社のリップを装着しています。

SONY DSC

SONY DSC

違いわかります?

 

SONY DSC

こちら①のお車は通常通り手を加えずに取付した図。

 

SONY DSC

こちら②のお車は少し手を加えて取付した図。

 

もう気づきましたよね?

SONY DSC

下のお車のリップには一部ラッピングをさせていただきました。

非常に微妙な部分にはなりますが、3Dデザイン社のリップは全面カーボンで

フロントフェンダーが素地の場合は、リップとフェンダーとの繋ぎが若干微妙です。

カーボンからいきなり素地か、、

ってところですよねぇ(^_^;)

オーナーのI様も同じ意見で

『このリップは好きだけど、繋がり具合がチョット、、』

ということで。

SONY DSC

繋がりが良くなるように同じような色味のフィルムでラッピングを施工いたしました。

こう見ると自然な繋がりですよねぇ♪

 

そのまま全面カーボンで装着するも良し!

ひと手間加えて装着するも良し!!

チョットしたことですが、選択は沢山ありますよ(^^)/

全て

前の記事

テスト!テスト!!
全て

次の記事

ブラック!!