VW/GOLF7×BSSkit。

日中と朝晩の寒暖差で少々体調崩しております。(@_@;)

皆様もご自愛下さい!

そんな時にiphoneをトイレにダイブさせました、、

なんとか生き残ってはいますが、電話が聞こえないんです。

困りました。(スピーカーとBluetoothは使えるので助かりました)

巷ではiphone Xの話題が出てますが、、何かの暗示なんでしょうかw

 

 

SONY DSC

K様のVW/GOLF7バリアントの脚交換をさせていただきました!

 

以前に新車納車直後にスプリングのみローダウンのものに交換をさせていただいたのですが、、

フロントは丁度イイ車高なのに、リアが思った以上に下がらない。。

といった具合でございました(^_^;)

 

確かにリアのみがかなり腰高感が出てしまっています。

 

オーナー様とご相談いたしまして、

『やっぱりキッチリ車高調整出来るタイプがイイですよね、、』

ということで。

 

SONY DSC

ビルシュタイン/B14-BSSキットに交換をさせていただきました!

ご自宅の駐車場の条件が少々悪いということで、

元々の車高をベースに調整をさせていただきました!

SONY DSC

減衰調整はない、スタンダードタイプの車高調ですが

ちゃんとビルシュタインらしい味付けで、純正の嫌な乗り心地から解放されます。

 

SONY DSC

前後とも約30mmダウンでセットさせていただきました!

せっかく下げるなら、しっかり前後バランスも合わせて調整したいですよねぇ。

イイ具合でございます(^^)/

 

 

SONY DSC

先日、愛媛県/Drive.の三秋さんにお越しいただきました。

デモカーはF87/M2。

イベントや雑誌なんかでも見たことある方も多いかと思います。

SONY DSC  SONY DSC

新しく展開されるパーツなどのお話をさせていただき、、

モチロン当店でもお取り扱いをさせていただく準備をしております。

なかなか面白そうなパーツ多めです(*^^)v

是非、ご期待下さいネ!!

前の記事

イイ空気とモアパワー。

次の記事

テスト!テスト!!