イイ空気とモアパワー。

昨日の夜は台風でかなり賑わしかったですね。

丁度雨・風が強い時間帯に外にいましたが、かなり凄かったですね。

 

ということで、本日は台風も過ぎ去ってイイお天気でした!

富士スピードウェイで開催されてました、MINI FES.2017もイイお天気だったようです。

20170918_091407

弊社デモカーのJCWもRECAROさんのブースにて展示していただきました!

20170918_101508

 

PICT_20170918_095047  PICT_20170918_094841

富士スピードウェイで晴れてるイベントって珍しい気がするのですが、、

(ちなみに去年は大雨でしたけど、、)

PICT_20170918_095111

20170918_115327

えらい煌びやかですねw

またイロイロなレポートが出てくるとは思いますが、、

ひとまずご報告までに。

かなりの台数も入っていたようですので、MINIオーナーさんにはたまらないイベントですね!

 

SONY DSC

ということでw

奈良県からお越しいただきましたW様のF54/CLUBMAN Sにご入庫いただきました!

 

今回はパワーアップメニューを。

SONY DSC

 

SONY DSC

サブコンは最近定番のレースチップ社のものを。

ノーマル:192PS・トルク280Nm

レースチップ:246PS・トルク361Nm

サクッとJCWのノーマル以上の数値を出しちゃいます。

充分ですよねぇ(^^)

 

SONY DSC

エアクリーナーはGIOMIC社のダイレクトエアインテークを。

純正エアクリーナーを取り外しますので、それに伴い発生するエンジンルーム内の熱害予防のため

専用のヒートパーテーションボックスを配置しています。

加工も特になく、グリルから導かれたフレッシュエアーを効率的にクリーナーまで送り込みます。

SONY DSC

クリーナー本体は吸気効率とダストろ過性能を両立させた乾式ダブルコーン型を採用。

モチロン専用の交換クリーナーもございますので、安心してお使い下さいネ!!

 

アクセルのオン・オフでしっかりと吸気音が発生して、ついついアクセル踏みたくなっちゃいます!

パワーもしっかり出て、益々楽しいMINIになりそうですね(*^^)v