定番アイテム!!

この後夜からは雨降りのようです。

今朝も丁度出勤する時に、突然プチゲリラ豪雨っぽかったですが

案の定一瞬で終わりました。

明日は予報だと終日雨のようですね、、(T_T)

 

※今週は第2火曜日になりますので、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ・ご連絡等は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

 

昨日の作業ですが、F56/JCWの作業をさせていただきました!

SONY DSC

 

相変わらずJCW人気ですよねぇ、、

ご来店台数はCOOPER SよりJCWの方が多いです。

 

まずはマフラー。

SONY DSC

もう定番中の定番は『REMUS』でございます。

JCW用はキャタバックシステムで触媒後から全交換になります。

バルブコントロールシステムも搭載されていますので、

任意で音量もコントロール出来るのがイイですよねぇ(^^)

 

SONY DSC

REMUSは4種類のカッターから選択が可能です。

今回は人気のΦ102カーボンアングルの出口。

こちらの出口ですが、今回はとある施工をしています。

というのも、装着してからしばらくすると表面のクリアーがくすんできてしまうのが数台おこりました。

ですので、最初から新品状態でクリアーを吹き直してあるんです。

表面のツヤ感も増えてイイ具合ですよ!!

 

続きまして、脚廻りの交換。

SONY DSC

こちらも人気のビルシュタイン/BSS-B14キットを。

SONY DSC

車高調整式で減衰調整はないスタンダードタイプですが、

乗り心地も非常に良く、評判もすこぶるイイです(^^)/

JCWのパワーでも充分受け止めてくれますので、

減衰固定でもイイよ!!

って方には非常にオススメの脚です。

 

 

前の記事

JCWにいけます!

次の記事

ハンドリング向上!!