MINI FES. 2017 に。。。むけて!

本日は普段ブログを担当しております 川島がお休みの為、私(吉田)がブログを書かせていただいております。

今月9月18日(月)【 敬老の日 】に 富士スピードウェイ で開催されます。

  MINI FES.2017 !

http://www.procrews.co.jp/minifes/

20170902_174725

当日は 『 RECARO ブース 』に展示予定です。

dort デモカー MINI(F56 JCW)も少し追加パーツの取り付けをさせていただきました。

基本 3D Design(カーボンパーツ) http://www.3ddesign.jp/product_aero_MINI_R55_56.htm

フロントリップスポイラー・リアディフューザー・リアスポイラーで決めていますが、サイドステップの部分が・・・・ずーっと気になっていて「カーボンパーツで、何か合うものがないかな???」と、考えていました。

今回、GIOMIC https://giomic.com/products-list/aero-dynamic-exterior/11211/

から発売されている エアロ・サイドスポイラー・キット(カーボン)を組み付けました。

20170902_174735

これで、フロント・サイド・リアとカーボンパーツが付き、バランスよくまとまりが出てきました。

今回、ブランドミックスをしてみましたが、イイ感じに仕上がったと思います。

MINIはブランドミックスを含め、いろいろなスタイルのカスタマイズを楽しめる車です。

MINIに乗っているみなさん。。。。カスタマイズに悩んだときは、是非! ご相談くださいね~。