同色化でイメチェン!

8月最終日でございます!

7月から開催してましたサマーキャンペーンも本日で終了となります。

多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました<m(__)m>

しばらくはブログキャンペーン等で発信していきますので、お楽しみにしてくださいね!

 

※9月2日・3日の2日間、川島がお休みを頂戴いたします。

わたし宛へのお問い合わせは月曜日以降にご連絡させていただきます。

コーディング等もこの2日間はお受け出来ませんのでご了承下さい。

尚、代表の吉田も2日の夕方前まで留守にしておりますので、ご了承下さい。

 

さて、M様のF56/COOPER SDが変貌しました!

SONY DSC

今回はエアロの追加と合わせて塗装の作業でございます。

 

SONY DSC

まず、こちら作業前Before状態。

SONY DSC

そして、作業後After状態。

比較すると色味的に全然違いますが、、

 

一番の違いはフェンダーやサイドステップの樹脂部分のボディー同色化ですね!

少々お値段はかかりますが、、

ここは見かけにもかなり効果があります(^^)

 

SONY DSC

タイヤ・ホイールが少しきつめのサイズを投入してますので、

フェンダーはJCW用をセット。

ここは全てボディー同色に塗装いたしました。

樹脂のシボシボもなく、スッキリしましたよね!

 

SONY DSC

サイドステップは純正からGIOMIC製に交換。

下部はカーボンがいますので、ボディー色と塗り分けをしています。・

純正よりもボリュームが出てイイ具合ですよ(^^)/

 

SONY DSC

フロントリップは今回のお預かり中ではないですが、GARBINO製のカーボンをセット。

主張し過ぎずな適度なボリューム感が出ました。

 

MINIの樹脂部分は賛否別れるところではありますが、、

塗ってしまうと一気に印象は変えられます。

手入れによっては、なかなかいい状態を維持出来ないのが樹脂部分です。

(大体白っぽくなってきたりするんですが)

塗ってしまえば大幅に楽にもなりますよ(^_^;)

次の記事

室内環境向上化。