本日より営業してます!

夏季休暇も終わりまして、本日より営業しております!!

皆様もイイお盆休みになりましたでしょうか!?

そんな川島は、初日にギックリ腰になり、、

まさかの2日間寝たきり状態でございました(@_@;)

ということで、満喫しておりません!!w

 

そんなことは置いておきまして、、

連休前の取付ではございましたが、常連様のK様のF56/JCWに

リップスポイラーの装着をさせていただきました!!

SONY DSC

 

装着させていただきましたのは、、

SONY DSC

GIGAMOT by DueIL AGの新作です。

純正のサイドリップ(バンパーの両サイド)を取り外して、左右一体に装着していきます。

形状でいくと3Dデザインさんのリップと同じような取付方法になります。

 

SONY DSC

元々は素地パーツになりますので、装着にあたって要塗装になります。

今回は純正フェンダーの素地に合わせて半艶のブラックで繋がりを重視した塗装にしました。

純正フェンダーをブラックなんかで塗装済みの場合は、フェンダー色に合わせてもイイと思います。

 

SONY DSC

左右の張り出しが強調されて見えますが、これがなかなかイイ具合。

地面からのクリアランスもしっかりありますし、ベースの素材的にも強いので多少擦っても問題なさそうですよ(^^)/

つくりも良くて、サクッと取付完了しちゃいました♪

 

SONY DSC

フロントのボリュームばっかり出しても、、

って話でしたので、JCWリアディフューザーも投入させていただきました!

前後共に適度なボリューム感が出てイイ感じでした(^^)

 

※明後日は雑誌af-imp.のスタコンですが、まだ数台撮影枠がございます。

ご連絡いただけましたら受付いたしますので、ご検討中の方は是非是非!

本日より営業してます!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大橋智徳 より:

    岐阜市の大橋です。スタコン応募します。

    ===dort(川島)===
    大橋様
    いつもお世話になります。

    明日10時からスタートになります。
    ご来店順で順次スタートしていきますので
    ご都合の良いお時間にご来店ください。

    よろしくお願いします。m(__)m

    ※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせていただきました。

コメントは受け付けていません。

次の記事

更に明るく!!