ご納車前ですが、、

今日は各地花火大会だお祭りだって具合だそうです。

個人的には岐阜市が花火大会なんですが、、

混んでるのは重々承知してますがw

帰りが非常に心配デス(@_@;)

一宮市では七夕祭りだったり、鈴鹿サーキットでは8耐だったり、、

とにかく暑いんで暑さ対策してくださいネ!!

 

一昨日から新車ご納車前のM4が入庫しております。

SONY DSC

ちなみにLCI(後期)モデルの1台。

SONY DSC

LCIの実車は初めて見たんですが、この後期ヘッドライトがなかなかカッコイイんですよねぇ♪

光り方も変わりましたし、一見チョットスモークに見える感じがイケてます(^^)/

 

で、納車前ですがオーナー様のコダワリを満載しておりますよ!

 

SONY DSC

マフラーにはアクラポビッチのエボリューションシステムを。

もう何本も装着させていただいてますが、、

流石はアクラポです。

造りの美しさとクオリティは申し分なしデス!!

作業者側から言うと、装着のしやすさはナンバーワン!

SONY DSC

出口にはチタンテールを選択いただきました。

出口のチタンも猛烈キレイです(^^)

 

SONY DSC

エアロパーツには、、

SONY DSC

トランクスポイラー:3Dデザイン。(カーボン)

SONY DSC

リアディフューザー:3Dデザイン。(カーボン)

SONY DSC

サイドステップ:3Dデザイン。(カーボン)

 

SONY DSC

そして、極めつけ。

オーナーさん曰く

『GTSテールが装着出来るなら、M4買う!!』

と言わしめたGTSテール。

モチロン装着しました!!(^^)/

点灯パターンも純正通りですので、ご安心下さいネ!!

 

ということで、フロントリップは?

と思われるんですが、、

現在とあるリップの調査中の為、装着したらご紹介しますね!