イイ吸気にイイ点火。

雨予報ではないんですが、、

バッチリ降ったりやんだりしてます(@_@;)

もう雨降っても涼しくはならないんですよねぇ、、

なんだかここ最近パッとしませんね。

 

サマーキャンペーンをご利用いただきまして、

S様のAUDI/A4アバントに吸気&点火パーツの投入をさせていただきました!

SONY DSC

 

マフラーはアーキュレー製を既に投入済みなので、これで一連の流れは完成です(^^)

 

吸気にはお馴染みのグループM製のラムエアーシステムを。

SONY DSC

マフラー交換のタイミングでK&N製のリプレイスタイプのエアクリーナーに交換していました。

ですが、、

より効率良くフレッシュエアーが吸えるのとエンジンルームカーボン感もあって

今回の投入と相成りました!

SONY DSC

フィルターケースはスペースを活かす最大限の大容量ケースです。

ケースの開口部を最大限に広げて吸入抵抗を極限まで落として、吸入量アップをしています。

グリル裏の大きな導入ダクトで前方からの走行風をダイレクトに入れていきます。

低回転~高回転域、全域でパワー&トルク向上を実現。

吹け上がりもノーマルから比べるとバツグンに良くなりますよ(^^)/

アクセルオン・オフの吸気音も同時に楽しめます♪

 

 

SONY DSC

イイ点火の定番、プラズマダイレクトも同時投入!

点火パワーがあがる+通常1サイクル1回点火のところを3回点火をしてくれます。

点火パワーが上がれば、パワー・トルクの向上も体感出来ます。

点火回数が増えれば完全燃焼を促してくれます。

SONY DSC

走行距離もボチボチ進んでましたので、

リフレッシュがてらスパークプラグも同時に交換いたしました。

 

見た目・音・走り、全てでパフォーマンスアップをいたしました!!

また楽しんで乗っていただけると思います(*^^)v