テスト中、、、

なんだか、アッという間に梅雨明けしましたね(@_@;)

連日雨ってよりかは、チョット異常気象気味な感じでした。

変に湿度が高いよりはイイんですが、、

まぁ今日もバッチリ夏日でしたね。

 

 

SONY DSC

チョット手が空いたので、そんな時はテストです。

今回は現行M3&M4用向けのインタークーラー。

最近なんだかインタークーラーばっかやってる気がしますが、、

 

今回はMADE IN USAのVF ENGINEERING社のもの。

SONY DSC

基本的には純正と入れ替えていくものです。

 

SONY DSC

こちらは純正のインタークーラー。

 

SONY DSC

水冷式の2層タイプのインタークーラーで、

純正比60%の容量アップとなります。

SONY DSC

エンジンルームに納まると猛烈溶け込んでしまってますが、、w

ちゃんと交換してます!

 

SONY DSC

現在走行チェックとテスト中ですが、

これからの時期、特にM3・M4なんかのハイパワー車には

欲しいアイテムだと思います!

冷えるに越したことはないですからね(^^)/

 

もう少しテストしてレポートしてみたいと思います!

全て

前の記事

CPMストラットブレース!
全て

次の記事

ゴーカートフィーリング。