LCIテールfor4シリーズ&M4。

出勤時は局地的な豪雨で本当に前も見えないほど。

近くの高速道路も22号線も大渋滞、、

犬山市や小牧市は避難勧告やらなんやら出ていましたので、

相当の雨だったようです(@_@;)

これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

 

F32&36、F82/M4用のLCI(Life Cycle Impulse)テールが入荷してきました!

SONY DSC

 

難しいことは言わず、要は後期テールってやつですね(^^)

セダンやツーリングでは既に装着実績済みでしたが、クーペ系はお初でございます。

 

早速M4に装着させていただきました♪

 

SONY DSC

こちら元々の前期テール。

スモール点灯以外は全てハロゲンバルブ。

何故にどのモデルも前期はハロゲンバルブをやたら使いたがるのかよくわからないのがBMW、、(^_^;)

そろそろ前期モデルもLEDにすれば良いのにと思うのはわたしだけではないはずw

 

インナー(トランク)側&アウター(フェンダー)側ともサクッと交換していきます。

SONY DSC

パッと見、あまり変化がわからなさそうに見えますが、、

流石後期テールは全箇所LEDとなります。

 

SONY DSC

スモール点灯状態。

光り方も綺麗ですね!

 

SONY DSC

ウィンカー点灯状態。

セダン・ツーリングの後期テール同様、インナー(トランク)側にもウィンカーが追加されています。

後付でパーツを装着すれば、流れるウィンカーも装着出来ますよ!!

 

SONY DSC

テール側の大幅な加工は特にありませんが、一部配線の加工・コーディングが必要となります。

 

もうすぐ少量在庫も入ってくる予定です。

気になるオーナー様!

是非是非お問い合わせくださいね(^^)/