鮮やかレッド。

突然雨が降るのはイイのですが、

湿度が高過ぎて蒸し暑さが半端ないです。

ピットは蒸し風呂状態(@_@;)

ここ最近通り雨みたいなのが多いですよねぇ。

予定も組みづらいっちゃありゃしませんw

 

 

4月のRESERVE FAIRでご注文いただきましたRECAROシートを

常連様のY様のF32/420に装着させていただきました!

SONY DSC

少々納期がかかってしまい、申し訳ありませんでした。お待たせいたしました!m(__)m

 

SONY DSC

今回装着いただきましたのはSR-7シリーズの『LASSIC』。

新しくモデルチェンジをいたしました!

レザー部分が多くなり、色の主張がイイ具合ですね♪

室内が一気に華やかになりました。

 

Y様には運転席・助手席ともサポートがしっかりしているSR-7をチョイスいただきました。

SONY DSC

乗り降りは多少気を使うかも知れませんが、慣れてしまえば問題なしです。

座ってしまえばサポートも十分で純正と違って姿勢も安定します。

場合によってはサポートが低いSR-7Fをチョイスすることもございます。

助手席は乗り降りも考えて低い方が文句も出ずw

安心して使っていただけるかも知れません。

 

SONY DSC

赤い部分はレザー、座面背面の黒い部分はグラスメッシュを採用しています。

現在はレザー部分のカラーがブラック・レッド・ホワイト・ブルー・グリーン(限定)から選択が可能です。

室内のカラーに合わせるも良し!

差し色で魅せるも良し!

ですね(*^^)v