追加リップ?

遂に本日からピットもスポットクーラーが稼働し始めました。

まだ6月なんですけど、、

夏は越せるんでしょうか(@_@;)

スポットクーラーでかなり体は楽になるかと思いきや、

かなりの確率で毎年クーラー病になるのが悩みです。

 

リップスポイラーって、装着するとカッコイイですよね(^^)/

がしかし、、

『もう少しボリュームがあると良いな、、』

なんて欲が出てくるのも事実です。

 

SONY DSC

ということでコチラ!!

 

俗に言うところの『アンダーリップ』ってやつですね!

最近ではACシュニッツァーやM4/GTSがこの形状を採用してきたりしています。

 

SONY DSC

『Stompinark』製となりまして、全てインフュージョン成形です。

http://stompinark.com/

形状は一枚板形状で色味はドライカーボンに最も近いマットな仕上げです。

ただの板に見えちゃうんですが、実際は結構な強度があるんです。

 

SONY DSC

実際に取り付けるとこのような感じです。

M3&M4用の3Dデザイン製のフロントリップに合わせて装着しています。

 

IMG_3788

実車で見ると、CPMさんのデモカーだったり。

IMG_3843

先日のインプカーニバルでBBSブースに置かせていただいたM3にも装着してみました。

 

加工や取り付け方次第では様々な車種に装着可能になるアンダーリップ。

見た目の変化は最もですが、、

しっかりと強度を出して装着すれば、ダウンフォースにも効果大でございます。

展示もしてありますので、気になる方は是非!(*^^)v