RS5×balance it。

さて、明日は東京/お台場で雑誌af-imp.さんのイベント

『インプスーパーカーニバル2017』が開催です!

当店からブース出展はございませんが、、(来月の大阪はブース出展あります!)

RECAROさんのブースにはデモカーのF56/JCWが

RAYSさんのブースにはお客様のF80/M3をお借りして展示しております。

SONY DSC

鮮やかなヤスマリナブルーにG25Edgeでオトコマエ仕様ですよ!

 

常連様のO様のRS5にエアロパーツの装着をさせていただきました!

SONY DSC

イロイロご相談をさせていただきまして、選択いただきましたのは

『balance it』社をチョイス。

http://www.balanceit-tuning.com/

最初はフロントリップだけでイイかな?なんて具合だったんですが、、

最終的には前から後ろまでバッチリ決まりました!

 

SONY DSC

フロントリップ(カーボン製) RS5専用品。

 

SONY DSC

ダックテール(カーボン製) RS5専用品。

 

SONY DSC

リアディフューザー&リアカナード(カーボン製) RS5専用品。

 

SONY DSC

SONY DSC

流石に前から後ろまでキッチリ装着すると、なかなかの迫力です(^^)/

フロントリップはバンパー下への張り出しは少な目ですが、その分前方への張り出しが多めです。

 

SONY DSC

リアセクションはさらに迫力が出ました♪

ダックテールは純正スポイラー(可動部分)と入れ替えるかたちで装着していきます。

ダウンフォースもききそうですよねぇ!

ディフューザー&カナードもキレイなラインで装着されています。

 

上記パーツはいずれもカーボン製とFRP製から選択が可能です。

今回はカーボン製を装着させていただきましたが、FRP製でボディー同色にってのもアリですね!

クオリティも良く、安心してオススメ出来ますよ(*^^)v

前の記事

お休みします、、

次の記事

F56×SACLAM。