納得の乗り味。

4月3日ですが、月曜日です。

実質今日から新年度がスタートした方も多いでしょうね。

楽しみイッパイ、、

不安イッパイ、、

といったところですかね(^_^;)

 

H様のF34/320GTの作業をさせていただきました!

SONY DSC

このGTってクルマ、街中で見かけることが少ない印象なんですが、、

なんでなんでしょうか(@_@;)

スタイルも良いし、広いしで言うことないんですけどね。

個人的にはこれにディーゼルエンジン搭載していたら、間違いなく買ってる気がします。

 

で、今回は気になる車高とタイヤ交換をさせていただきました。

SONY DSC

今回はKW-ver3をチョイスいただきました!

当初はver1でもイイかなって話だったんですが、、

ヤッパリ調整出来た方がイイよねってことで、ver3とあいなりました(^^)

減衰伸び側&縮み側調整付きです。

SONY DSC

 

SONY DSC

しっかり考えながら組み込みをしていきます。

減衰力はまずは基準値からスタート。

その後オーナー様と好みのすり合わせをして調整をしていきます。

当店では、ご購入いただいたお客様の脚廻りは全て調整無料です。

お好みをぶつけていただければと思います。

 

すり減ったタイヤはコンチネンタル製に交換。

SONY DSC

SONY DSC

チョットわけあってリアタイヤの編摩耗が見られました。

しっかりアライメントもとって完了です!

 

納車後、オーナー様より

『純正よりバツグンに乗り味イイですね!!』

とコメントいただきました♪

SONY DSC

車高も結構低めセットをさせていただきました。

実際試乗もさせていただきましたが、非常にマイルドで純正とは比べものになりませんでした。

個人的にも低めの(低すぎると言われますがw)のF31にver1の組み合わせで乗ってますが、

乗り心地はバツグンです♪

前の記事

○○日和。

次の記事

春仕様に、、