PHV。

雨模様の日曜日です。

地方によっては雪が降って大変だったところもあるようでして、、

なんだか3月ぽくないんですよねぇ(@_@;)

このまま4月に突入するかと思うと嫌になりますねぇ、、

 

 

今話題の?

新型PRIUS/PHVを常連様がお仕事用でお買いになられ、ご来店されました!

SONY DSC

ということで、、

早速タイヤ・ホイールの交換でございます。

 

SONY DSC

選んでいただきましたのは、BBS/RI-A。

カラーはMGR(マットグレイ)になります。

SONY DSC

サイズは7.5J×18+48です。

基本的には現行50系・先代30系と同じようなサイズが履けます。

 

 

SONY DSC

モチロン軽量鍛造ホイールですので、乗り心地・燃費にも一役かってくれそうですね!

サイズ的には少し甘めセットですので、このあたりはスペーサー等で調整すると更に良さそうです。

(この状態で現状10mmくらいは入る計算です)

 

SONY DSC

しかしこのプリウス/PHV、顔もおしりも現行プリウスよりなかなかイケてますね!

SONY DSC

EVでの走行距離は68.2Km。

HV燃費は37.2Km/L。

オーナーさんにお聞きしたところ、ほとんどエンジン始動しないそうです。

 

これからどんどん進化・増えていくハイブリット車です。

室内も最先端感がタップリでございました!

 

全て

前の記事

ベンテイガ。