安心装備を、、

本日は業者様Dayでございまして、、

SONY DSC

橋本コーポレーションさんと3DデザインさんがM2に乗って来店いただきました!

丁度3台揃ってましたので、おさめてみましたが、、

どのM2がお好みでしょうか!?

BREXさん、CPMさんにも来店いただきイベントの打ち合わせも進行中でございますよ(^^)

 

 

さて、納車前のF56/JCW。

SONY DSC

ミニ一宮さんからのご入庫で、諸々の作業をさせていただきました!

 

最近では標準装備的な感じのバックカメラもMINIではオプションです。

まずはそのあたりから。

SONY DSC

純正カメラの位置に設置。

カメラも小ぶりで大きな妨げにもなりません。

SONY DSC

インターフェイスを介して、純正モニターに映し出していきます。

ステアリングの角度に応じてカメララインも動きますので安心ですね(^^)/

 

で、せっかくインターフェイス装着しましたので、、

SONY DSC

地デジチューナーも装着!

当店ではカロッツェリア製の4CHチューナーを組み合わせています。

BMWの場合はインターフェイスをエイタック製のものを使用していますが、こちらの組み合わせであれば

ステアリングリモコンでチャンネル操作が可能となります。

SONY DSC

画面を2画面切り替えすると、地図との併用も可能です。

 

SONY DSC

レーダー探知機はユピテル/Z985Csdを。

メーター横にセットして、ハンドルから丁度見える位置にしています。

SONY DSC

ドライブレコーダーは同じくユピテル/DRY-WiFiv5dを。

 

安心・安全・快適装備のセットでございます!

 

 

全て

前の記事

公開デス!!!
全て

次の記事

最高なブレーキ。