Z4もまだまだ現役ですね!

まだまだ人気のE89/Z4。

 

SONY DSC

G様のZ4はほぼほぼ手が入ってきましたが、、

『どこやろう、、』

ってことになりまして(^_^;)

(フロントリップの修正ついでに、、w)

SONY DSC

3Dデザイン社のサイドステップを装着させていただきました。

ブラックボディーにカーボンのサイドステップですので、あんま目立たないかなと思ったんですが、、

SONY DSC

これが意外と効くんですよねぇ(^^)/

低さ加減が協調されてイイ具合です!

 

SONY DSC

そしてもう一台。

今回はRAYS/G25を投入いたしました!

タイヤはコンチネンタル/DWS06の組み合わせです。

SONY DSC

19インチサイズですが、出面もサイズ感もバッチリですね!!

SONY DSC

今回の装着に合わせて、ブレーキパットはディクセル製の低ダストパット(Mタイプ)も同時に装着です。

ブラックのホイールとはいえ、意外とダストは目立ちます。

ここはやっぱりブレーキパットも交換したいところでございます。

 

全て

前の記事

悩み解消か、、な?
全て

次の記事

人気になってきてます!