春までお預けですが、、

夕方過ぎから予報通り雨模様になってきました。

明日の午前中あたりまで雨模様が残りそうですね。

気が付けば1月も残り2日でございますよ(^_^;)

 

 

いつも石川県からご来店いただいておりますN様。

SONY DSC

E92からF25/X3にお乗換えになられまして、諸々のパーツ装着でご入庫いたしました。

 

純正であまり良くない乗り心地は、3Dデザイン社の車高調キットを選択。

丁度去年の合同イベントの際にご注文いただき、ようやく装着となりました。

SONY DSC

SONY DSC

車高調整はモチロンですが、減衰力も伸び側20段の調整が可能です。

シーンとお好みに合わせて調整可能ですので、ファミリーで乗られるN様にも安心な仕様です。

 

で、この車高調を投入した理由がもうひとつございまして、、

SONY DSC

『前車でもあるE92の時のホイールを使いたい!』

というご要望でございます。

タイヤサイズの変更でホイールサイズ的には装着出来なくはないけど、、

SONY DSC

そのままでははみ出るという計算。(リア側のみ)

ということで、車高ダウンは必須条件でしたがそれでも心配でしたので、、

SONY DSC

リア側のホイールは専門の業者様に依頼をしてオフセット加工を実施いたしました!

※すべてのホイールがオフセット加工が可能ではなく、ホイールによって可否がございます。

詳しくはお問い合わせ下さい<m(__)m>

今回はバッチリ計算通りではみ出る事もなく、無事におさまりました(^^)

 

このままのホイールでお帰りいただきたいところですが、、

生憎まだまだ雪が否めない石川県にお住みのN様ですので(@_@;)

帰りはスタッドレスタイヤで!

この姿は春先までしばらくお預けでございます(^_^;)

 

SONY DSC

合わせてディクセル製のMタイプ(低ダスト)ブレーキパットの交換と

乗り心地の改善に向けて、リジカラの装着もさせていただきました!!

 

春先にラジアルタイヤ装着時に更に体感していただけるかと思いますが、、

楽しみデスネ!(*^^)v

全て

次の記事

更なる機能を、、