雪と福引と、、

SONY DSC

18時現在のお店の前です、、

結構降ってるでしょ?

ちなみに止むどころか、順調にw降ってます。

明日まで雪模様は続くようで、このあとどうなることでしょうかねぇ(@_@;)

まだ土日にかぶってますので通勤する意味ではマシな気がするのですが。

 

そんなこんなで今日・明日と

『お年玉!福引!!』

やってます(*^^)v

SONY DSC

本日の成果!!

未だ上位はなにも出てません(^_^;)

ちゃんと福引クジBOXには当たりくじ入ってますからね!!

 

明日も福引やってます!

お天気と道路状況が非常に心配ではありますが、、

ムリしない程度にお越しくださいね!

 

※本日は雪の為、少し早めに閉店させていただきます<m(__)m>

 

 

全て

前の記事

今週末は、、