無事完成!

遂にというかなんといいますか、、

今週末の土曜日に雪予報が出てきました。

まぁ1月ですし、出ても全然おかしくないのですが

なんとなく準備が出来てないんですよねぇ、、(@_@;)

ここ数日かなり寒いですので、そろそろって感じでしょうか。

 

そんな週末は『お年玉!福引!!』やってますからね!

景品も多くのメーカー様のご協力で増えてますよ(^^)/

 

さて、そんな福引の前には東京オートサロン2017でございます。

http://www.tokyoautosalon.jp/2017/

出展メーカーさんとお話ししてますと

『マジでギリギリ、、ホントにやばいかも(-_-;)』

といった声多数でございますw

 

そんなこんなで、当店の車両は無事?完成いたしました!

SONY DSC

今年もRAYS様のブースに展示していただきます♪

(西ホールです)

今年はF87/M2の台数も多いような雰囲気ですが、、

旬な車両ですからね(^_^;)

 

SONY DSC

基本ベースは3Ddesign社のエアロを装着!

(3Ddesignさんは東ホールです。)

SONY DSC

SONY DSC

そのままじゃおもしろくありませんので?

要所要所はオリジナルを注入してあります!

ストライプの差し色に合わせてインテリアにはオレンジ色のRECAROを投入しました(^^)

(RECAROさんは東ホールです)

 

このオートサロンで新製品などがお披露目になってきます。

13日は臨時休業をさせていただき、会場で見て撮ってきますので、

またこちらのブログでつらつらと書かせていただきます!

 

※オートサロンの為、一部変則的な営業日程になっておりますので、ご注意下さい。。

1月11日 (水) 定休日

1月12日(木)通常営業ですが、東京オートサロン準備の為、18時まで

1月13日(金)東京オートサロンの為、臨時休業

1月14日(土)から通常営業

何卒、宜しくお願い致します<m(__)m>

全て

前の記事

RECAROデーでした。
全て

次の記事

今週末は、、