4本出しでキメッ!!

長らく入荷待ちでした、BMW用のワイドルームミラー。

SONY DSC

初期ロットの入荷が非常に少なく、すぐに完売してしまいました<m(__)m>

ようやく本日2便目が入荷になりました!

今回はたっぷりご用意がございます(^^)

(たぶんたっぷりですw)

BMW・MINIでルームミラーにETCが装着されているタイプでしたら装着可能です。

気になってた方、実物もご覧出来ますのでお気軽にどうぞ!

¥9.800+税です。

 

 

F31/320dにはキャンペーンをご利用いただきまして、マフラー交換をさせていただきました!

SONY DSC

マフラーはREMUS製をチョイスいただきました!

ここ最近はREMUS製が人気です。

価格もリーズナブルながら、4本出しだったりカッターのデザインが選べたりが可能です。

ほとんどがeマークが入ってますので、車検や点検等も安心ですね(^_^)v

 

SONY DSC

今回はΦ76ステンレステールを選択。

SONY DSC

※320d用はもうひとつブラッククロームタイプのカッターも選択可能です。

 

SONY DSC

ディフューザーは純正328用を使って、右側はカット加工にて対応いたしました。

社外品もモチロン良いんですが、お値段もそれなりにかかります。

純正ディフューザーは値段的にもリーズナブルで加工代を入れてもかなりお値打ちです。

出口の具合に合わせて最終のカット位置を決めていきますので、見た目はほぼわからないくらいのフィニッシュですよ!

 

4本出しでキメッ!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 酒井 より:

    岡崎の酒井です、いつもお世話になっております。A250ウインドウモールをラッピングでブラックアウト化した時の費用を伺いたいのですが?

    ===dort(川島)===
    酒井様

    いつもお世話になります!

    先程、Eメールにてご返事差し上げましたので、ご確認ください。

    ご検討よろしくお願いします。m(__)m

    ※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせていただきました。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

ブラック化。
全て

次の記事

C63S×AKRAPOVIC