F系MINIには、、

夕方から雨模様になってきまして、今夜はそのまま雨のようです。

ただ一瞬のようで明日は雨もやむそうです。

今天気予報を見てましたら、水曜日の最低気温が1℃でした(@_@;)

どんどん寒くなってきますねぇ、、

 

スタッドレスタイヤも徐々にですが交換依頼が増えてまいりました。

直前になると、混み合うのが予想されますので余裕を持ってご予約下さいませ!

 

SONY DSC

常連様のY様のF56/JCWにご入庫いただきました!

今回はコーティングのメンテナンスとキャンペーンをご利用いただきまして、パーツの装着をさせていただきました。

 

SONY DSC

まずはプラズマダイレクト。

F5X系のMINIや現行X1などのB48エンジンには非常に効果的なパーツのひとつです。

(それ以外のエンジン用も十分に効果出ますよ)

もうお馴染みのパーツではございますが、、

点火パーツだけでここまで良くなるか!

ってくらいスゴク良いんですよ。

こちら非常にオススメでございます!

パワー感の体感も出来ますし、完全燃焼も促しますので燃費の向上にも役立ちますよ!

 

SONY DSC

インテークにはアムゼックス製のカーボンエアインテークシステムを。

純正パーツも一部流用していきまして、エアダクトとボックス本体はカーボン製で、ボックスの蓋は純正を使っていきます。

中身はK&N製の純正交換タイプリプレイスフィルターを使用していきますので、交換時も安心です!

 

SONY DSC

エンジンルームもカーボンが増えてついついボンネット開けたくなっちゃいます。

F系MINIのオススメパーツでした!

全て

前の記事

もうJCWですよ!
全て

次の記事

marumie!