合わせ技!

明日は祝日です。

水曜日祝日ってなかなか珍しいんですが、、

こんな時くらいじゃないと世間の方とお休みが合いませんので、、(@_@;)

明日は通常通り定休日頂戴いたします<m(__)m>

 

週末は9社合同イベントでございます♪

 

SONY DSC

K様のF56/JCWにはマフラー装着をさせていただきました!

既に脚廻りやタイヤ・ホイール、エアロ、ブースターチップ等装着済みですが、ようやくマフラーです。

でも『ようやく』には意味がございまして(^_^;)

バイクも大好きなK様の本命はアクラポビッチだったんですが、リリース予定は未定。

 

でも欲しくなるわけです。

うちのデモカーにも乗っていただきました!

 

決めないわけないですw

ということで、REMUS製のJCW用に決定!

SONY DSC

もうお馴染みの商品ですが、追加バルブシステム搭載で室内からリモコンで任意にバルブ開閉可能です。

開状態はかなりイイ音ですよ!

 

ただ今回はそれだけじゃ面白くないので、合わせ技です!

通常のラインナップにある出口カッターではなく、別のモノをチョイス。

SONY DSC  SONY DSC

そう、現行M5・M6用のMパフォーマンス製のカッターでございます!

ただそのままだとマフラー側とカッター側で径が異なる為装着出来ません。

今回はチョイっと加工させていただき、問題なくインストール出来ました♪

 

SONY DSC

ちなみにカッターはアクラポビッチ製です!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

JCWのオプションディフューザー装着車ですので、カッターとの出面や相性もかなりイイ具合です(^^)/

 

通常より金額は上がりますが、、

その分満足度高めですよ!