楽しみな1台です。

11月がスタートしました!

もう秒速レベルで年末までいくと思いますが、、

皆様頑張りましょうね(*^^)v

 

先日納車前にディーラー様から入庫してましたF56/JCW。

その時は脚廻りやメーターパネルの装着をさせていただきましたが、一部パーツが未揃いでした。

ようやくパーツが入荷してきましたので、装着させていただきました(^^)/

 

SONY DSC

今回はエアロ関係を。

まずフロントリップには3Dデザイン製のカーボンリップを。

SONY DSC

バンパー横のフェンダーから一体モデルとなります。

フェンダーがブラックで塗装されている車両ですので、割と統一感も出ます。

バンパー横からの交換ですので、ボリューム感もしっかり出ますのでイイですね!

 

SONY DSC

リアディフューザーも同じく3Dデザインのカーボン製。

交換にはバンパー脱着が必要となりそうですが、、

(元々のディフューザーの取り外しが困難なのと、いっそのこと外した方がキレイに装着出来るんですねぇ)

リアフォグもそのまま移植出来ます。

SONY DSC

ボリューム感も出てイイ具合ですね♪

マフラーの相性もバッチリです!

 

ここまでくると、次は、、

タイヤ・ホイールですねー

なんて流れから、、、

冬あけにいっていただきましたので、今から非常に楽しみでございます(^_^)v