赤にする?黄色にする?それとも、、

10月も最終日でございます。

今年も残すところ2か月となります。

11月はイベントも控えてますので(詳細は後日、、)皆様お待ち下さいね(^^)/

 

ここのところ何故かブレーキ関係のオーダーを多く頂戴しています。

立て続けにMパフォーマンス製のブレーキキットを装着させていただきました!

 

SONY DSC

まずはS様のF20。

SONY DSC

こちらはキャリパーカラーをレッドで装着。

SONY DSC

フロント4ポット・リア2ポットキャリパーでディンプル&スリットのコンビローターとなります。

ローター径もフロント370mm・リア345mmまで大きくなります。

(メーカーオプションブレーキだとフロント340mm・リア345mmです)

SONY DSC

純正品番ですが、ブレンボ製というのが安心出来ますよね!

SONY DSC  SONY DSC

ホイールから覗くレッドキャリパーがイケてます(*^^)v

SONY DSC

ノーマルの味気ないブレーキとは比較にならないくらいイイんですよねぇ♪

 

続きまして、、

SONY DSC

I様のF20。

SONY DSC

キット内容は同じですが、こちらはイエローキャリパーを選択。

また印象が異なりますね。

オーナー様曰く

『あまりみんなが装着してないカラーが欲しかったんです、、』

とのこと。

Mパフォーマンスブレーキキットはキャリパーカラーはレッド・イエロー・オレンジから選択が出来ます。

確かにレッドが多い印象ですね。

SONY DSC

どちらかというと落ち着いたイエローといった具合でしょうか?

先代3シリーズに用意されていたBMWパフォーマンスのブレーキキットと似たカラーです。

SONY DSC

SONY DSC

ホイールが装着されてないと、一見地味かな?思いましたがホイールカラーも兼ねあってこれがなかなかイイんですよ(^_^)v

 

見た目も大事ですが、モチロンブレーキを交換するからには止まることも大事です。

グレードアップにはもってこいのキットだと思います。

お財布にも優しい(優しくないか、、w)ですので、オススメですよ♪