こちらもホイール決まりました(^^)/

イイお天気の日曜日でございます。

思わずどこか出かけたくなっちゃいますね(^_^;)

 

 

常連様のT様のF56/JCW。

SONY DSC

脚廻りやパワーアップメニューなど一通り手を入れられまして、残るはホイール、、

もうね、悩みに悩んでいただきました。

オーナー様のご希望は、

『あくまでも純正タイヤが履けるサイズで!』

ということで、当然17インチの選択になります。

ただ、JCWが故にブレーキキャリパー問題が発生してしまいます(@_@;)

 

いろんなメーカー・ホイールが候補にあがりましたが、、

今回はBBS製を選択!

SONY DSC

鍛造1ピースの『RF』をチョイスいただきました!

元々純正ホイールで使用していたスペーサをそのまま流用しようということで、

サイズは7.5J×17+50を選択。

 

SONY DSC

そのまま装着してもってことで、オプションのセンターキャップになります、

プラチナシルバーに変更させていただきました!

ボディーカラーとの統一感が出てイイですよねぇ(*^^)v

 

SONY DSC

クルマのキャラ的にも走りの17インチも悪くない選択だと思います。

ゆくゆくはタイヤサイズの変更も視野にいれられてますので、まずはタイヤ減らしていただきましょう!w

更にオモシロイJCWになりそうです♪

全て

前の記事

ようやく、、完成!
全て

次の記事

新車即!