快音デス!

突然の地震でビックリしました。

ほとんど気づかなく、ニュースの速報と同時に店内の展示物が若干横揺れしてまして、ようやく確認できました。

しばらくの間は注意が必要とのことですが、、

こればっかりはなかなか難しいものです(@_@;)

 

 

SONY DSC

マセラティ/グランツーリスモのマフラー交換をさせていただきました!

今回は完全なご指名。

そんなご指名されたマフラーは

SONY DSC

そう。

クライスジーク製でございます(^^)/

よくチタンテールの装着が多いですが、今回はあくまでもさりげなく、、ということで

ステンレスカッターを選択。

Ksgのロゴがなかなかさりげなさを出してくれますね。

 

SONY DSC

構成が少し特殊でして、、

フロントパイプは純正。

センターパイプ(Xパイプ)はクライスジーク製

その後ろは純正。

最後、リアタイコは再びクライスジーク製になります。

 

SONY DSC

今回ノーマルはバルブなし車両でございましたが、クライスジーク製にすることでバルブが追加になります。

エンジンルーム下からマフラー付近までバキュームラインを追加してあげていきます。

SONY DSC

専用のソレノイドバルブを装着。

 

SONY DSC

専用のリモコンでバルブの開閉をしていきます。

オーダーの際に開閉時の音の大きさがオーダー出来ます。

今回は爆音にはせず、、(といっても開状態は充分でしたけど、、w)

閉じた状態は純正+αくらいで、さほどやかましくない具合にいたしました。

開いた状態はまさしく『快音♪』

ついついアクセルふみたくなっちゃいますよ(*^^)v