画期的コイルオーバーキット。

岐阜市では最高気温が29℃だったとか、、(@_@;)

もはや夏日。

10月にしてこの気候。

たぶん一気に寒くなること間違いなしだと思うんですが。

 

SONY DSC

常連様のW205/AMG C63Sクーペが入庫いたしました。

今回のご依頼は

『高過ぎる車高』

はい、間違いなく絶対気になる部分です、、

 

こちらのお車も当然の如く、純正で電子制御サスペンションが装着されています。

昨日のF32のようにキャンセラー対応では交換が出来ませんので、なかなか躊躇する部分なんですよねぇ。

ローダウンスプリングくらいでしょうか。

ある程度の車高は決まりますが、どうしても

『もうあと少し』

の調整が出来ないのがバネ交換の悪いところです。

 

そんな中、KW社はやっぱり発売してきました。

『コイルオーバーキット』

SONY DSC

簡単に書くと、純正ショックはそのままにパーツの付け替えで車高調整可能に出来てしまう画期的なキットです。

モチロン、ショックはそのままですので電子制御も今まで通り使用可能です。

 

SONY DSC

設定車種があまり多くないのが難点なんですが、、

http://www.h-c.co.jp/brand/kw/coilover-spring/

お値段もスプリング交換+αくらいで装着出来てしまいますし、車高も調整可能です。

 

SONY DSC

やっぱこうでなきゃあかんすね(^_^;)

SONY DSC

 

対応車種がある方は、ひとつ候補に加えてみてください(*^^)v