ザックス、イイですよ!

昨夜から降り始めてた雨が午前中まで残ってましたが、もう大丈夫そうですね!

今天気予報見たら、今日は29℃まであったとか、、

また一気に下がる予感がしそうでございます(@_@;)

10月も中旬に差し掛かってますので、一気に秋めいてきそうです。

イイ季節ですね♪

 

SONY DSC

Y様のF32/420には脚廻りの交換をさせていただきました!

純正で電子制御ダンパー(EDC)装着されていましたので、外してまで換えるのはどうなのか、、

といったところでしたが、イロイロご相談をさせていただき交換と相成りました。

 

SONY DSC

今回はSACHS(ザックス)/RS-1。

チョットお久しぶりな登場ですが、非常にイイ脚なんですよ!

車高調整式・減衰16段調整付きです。

レースでもシェアがあるザックス、、

良くないワケがないんですよ!

乗り味もマイルドっぽいところから減衰を硬くすればしっかり走れる脚になります。

 

SONY DSC

電子制御ダンパー付きでしたので、専用のキャンセラーとフロント側にはセンサーを移植しなければならないのですが、、

取付ステーがない(@_@;)

ワオ!

となりましたが、しっかりと装着完了いたしました。

誤作動等の可能性もございますので、このあたりはしっかりと、、

 

SONY DSC

車高も程よく30mm程度のダウンでまずはセットさせていただきました。

 

純正の電子制御サスは決して悪くはないと思いますが、、

ヤッパリ全然違いますからね!

ワザワザ外すの?

と思われそうですが、価値は充分にありますよ(^^)/