女性オーナー様なんです!

日中は暑いくらいの日曜日でした。

思わず上着脱いじゃうくらいだったんですよねぇ、、

油断しちゃいそうです(@_@。

 

 

SONY DSC

T様のF54/クラブマンSに諸々のパーツ装着をさせていただきました!

ホイールがサイズ的になかなかなくて、少々お時間頂戴してしまいしました(^_^;)

ちなみにこちらのお車、女性オーナー様です!

 

SONY DSC

気になる腰高車高はアイバッハ製のスプリングをセット!

SONY DSC

約25mm~30mmほどのダウンです。

まだ車高調のリリースがないのが残念ですが、まずはこちらで程良くですね。

SONY DSC

乗り味もしっかり考えられてますので、ダウン量はさほど多くはありませんが、その分乗り心地も大きく損ないません!

 

SONY DSC

ニューホイールを投入しまうので、気になるブレーキパットはMON製の低ダストパットで対策です。

国産メーカーのプロジェクトミュー製ですので、安心ですね♪

 

さて、ホイール。

SONY DSC

今回はRAYS/ZE40。

どうしてもこちらのホイールがイイ!!

ということでしたが、欲しいサイズがない(@_@;)

RAYSさンとも相談しまして、急遽サイズを作っていただくことに、、

いつもすみません、、<m(__)m>

 

サイズは8J×19+45/5H-112となります。

カラーはダイヤモンドダークガンメタリック。

タイヤはコンチネンタル/コンチスポーツコンタクト6で225/35-19。

SONY DSC

なかなかレーシーな具合でイイ感じじゃないですか(^^)/